素人個人撮影、投稿。410 夏美 18歳 専門学生



黒髪で大人しめな見た目に反し、さっぱりとした性格の夏美。昔から、女の子らしくキャピキャピと振る舞うのは恥ずかしいので苦手だった。高校生の時に長く付き合っていた彼氏と別れてからは、その大人しく女の子らしく従順そうな見た目の夏美に何人もの男性がアプローチした。だが、少し仲良くなると、「もっと女の子らしいか弱い子だと思ってた。騙された」などと言って去っていくのだった。自分は騙すつもりもないし、ちょっと見た目と性格にギャップがあるだけだと、夏美は憤慨し落ち込みもした。好きな格好をしているだけなので服装も髪型もイメージを変えるつもりはない。変えるとしたら性格の方である。どうやってオナニーするかと問われるならば、「指突っ込んでやります。しゃかしゃかします」なんて答えてしまう。完全におっさんだと、夏美自身も思う。しかしこれは照れ隠しなのだ。「え〜。おなにーするときはぁ〜、あのぅ、自分の指とかを〜、いれてぇ・・・やりますぅ。んふっ(段々と小声)(鼻にかかった声で)」なんて、恥ずかしすぎてとてもじゃないが言えない。「突っ込みます!!」と言ってしまった方が恥ずかしい思いをせずに済む。そんな夏美だが、実はEカップの巨乳の持ち主である。これがまた見事である。彼女のダイナミックなセックスに刮目していただきたい。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2013/07/07 20:00 ] 素人個人撮影 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://2012gorgeous.blog.fc2.com/tb.php/1137-106eca47


Powered By 画RSS